ぴろログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンバーガーランチ

<<   作成日時 : 2016/07/01 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日は会社の健康診断で、新宿三丁目の検診センターへ行きました。

早朝8時15分の予約だったので、朝は余裕を持って出ようと思っていたのに。
出掛けに、ルカを見ていないなーと気づいて、にゃんこ点呼をとったら、どこにも居ない!
おもちゃを振り回しながら家中探すも、釣れるのは、かえでとみぐ君ばかり。
結局、寝室のクローゼットを開けたら、ニョロリと出てきました…
引きこもりか!

健康診断が終了し、世界堂で文房具を眺めて、Brooklyn parlorでランチしました。

ハンバーガーは粗挽き肉の食感がしっかりしていて、野菜もたっぷり。ちょっと塩気が強いかなと思ったけど、食べごたえがあって満足♪

飲み物をお代わりできるし、
店内は新宿とは思えない広さだし、本も読めるし、会社に戻りたくなーい。
しかし、お腹が不安だから戻るとするか(理由はそれか!)

居心地の良いカフェでした。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンバーガーランチ ぴろログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる