ぴろログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴろしきさん16歳

<<   作成日時 : 2016/05/31 08:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


5月29日は、ぴろしきさんの16歳の誕生日でした。

ぴろしきさんは、私が初めて飼った猫なので、年齢がそのまま私の猫歴になります。

少し痩せてきて、今年の始めには初期の腎臓病と言われて、老化の現実を突きつけられました。
でも、おしゃべりな所も、物をくわえて運んでくる所も、かえでのやんちゃをいさめるところも、可愛い所も、変わりません。
いや、可愛さは日々増加しています(笑)

昔撮った写真を見ながら、ぴろしきさんをスケッチブックに描きました。
あらてめて眺めてみると、猫の首や肩の筋肉のラインって、素晴らしい!
ここにZentangleを描こうと思うのですが、Zentangleに失敗は無いとは言え、怖くてコピーをしました。
何度も描けるし!←びびり

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
16歳おめでとうございます^_^

猫生って本当に早くて、こっちの気持ちが追いつかないですよねT^T
でもとにかく今を元気でやれてるなら、それで良しですよね(*^_^*)
猫ちゃんはいつまでたっても凛々しくて可愛くて最高です(≧∇≦)
アイ
2016/06/02 13:32
■アイさん
どうもありがとうございます!
今まで飛び乗っていた膝に躊躇するようになったり、抱っこした時に軽くなったと感じる度に、老化の現実がせまってきて、辛くなります。
でも、日々一緒にいられる事を感謝して過ごすようにしています。
ほんと、猫は高齢化しても美しいですね!
ぴろりん
2016/06/03 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぴろしきさん16歳 ぴろログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる